pentagon hair

ホーム > 店長の独り言 > お知らせ > 白髪が染まるヘナカラー

店長の独り言

白髪が染まるヘナカラー

ヘナカラーは天然100パーセントのヘナですと薄いオレンジに染まります。黒髪の部分は黒の方が強い為、色味は殆ど分かりません。

白髪がオレンジ?と思われると思いますが白でいるより目立ちにくいしメッシュを入れた様でいい感じになります。更に髪にハリとツヤが出てくるのでとてもおすすめなのですが、

 

もっとしっかり白髪をカバーしたいという要望が殆どであり、それに答える商品として、ヘナに色素だけを混ぜたのがあり白髪はしっかり染まるしヘナのトリートメント効果も得られるという事で大変好評です。

 

色味はライトブラウン、ブラウン、ダークブラウンの3種類で真ん中のブラウンで染めたのをシャメしてみましたのでアップします。

 

左が使用前で右が仕様後です。画質が荒いですが、自然に染まっています。ダークブラウンだと、もっと黒くなります。

IMG_20240227_185039_copy_1106x1305.jpgIMG_20240227_194521_copy_1106x1474.jpg

混ぜて濃さを調整できます。

欠点は普通のヘアカラーの様に明るく染める事が出来ません。しかし脱色する力が無い分痛みは全く無くハリ、コシ、ツヤが出るのはとても嬉しい訳でとても喜ばれます。

ただし、普通のヘアカラーで被れたりアレルギー症状が出た経験がある方は色素入りヘナは使用出来ません。その場合天然100%ヘナでの施術になります。

 

お知らせ   2024/03/08   pentagon1

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください