又もや久しぶりの投稿になってしまいました。
最近、プリン作りに嵌っている店長で御座います。
写真はそのプリンでモロゾフの空き瓶を利用して、あんな感じに蒸して余熱をとっている写真です。
それは兎も角、5月3日の日曜から6日水曜日迄の4日間は連休とさせて頂きます。
7日より通常営業、再開致しますので宜しくお願い致します。
ペンタゴンヘアー 店主
又もや久しぶりの投稿になってしまいました。
最近、プリン作りに嵌っている店長で御座います。
写真はそのプリンでモロゾフの空き瓶を利用して、あんな感じに蒸して余熱をとっている写真です。
それは兎も角、5月3日の日曜から6日水曜日迄の4日間は連休とさせて頂きます。
7日より通常営業、再開致しますので宜しくお願い致します。
ペンタゴンヘアー 店主