投稿者「pentagonhair」のアーカイブ

ペコちゃん

お客様より差し入れ頂きました(^。^) ペコちゃんの顔の部分が チョコレートになってましたが 可愛くて 勿体無くて 食べられないよ〜! 食べちゃったけどな。 iPhoneから送信

筑波山サイクリング

12月2日、月曜日に行ってきました。 天候にも恵まれ最高のサイクリング日和でしたが。     この写真を撮った時点では、下山直後からの地獄を知る由はありませんでした。     続きを読む。(クリック)

所沢と川越へ

先週ですがね、行ってきました。 写真は川越をブラブラしてた時の一枚で、パンダの前のパン屋は美味かった。 続きを読む クリック PCだとなんで写真横になっちゃうのかね?

松戸の博物館へ

k 森のホールの敷地内ある松戸市立博物館にて、松戸の発掘60年史 というイベントをやっています。 縄文時代の土器から、小金城や根木内城から出土した焼き物(お皿)等が豊富に展示してありました。 松戸だけでも、こんなに沢山あ… 続きを読む »