pentagon hair

店長の独り言

新型コロナをオゾンで退治して貰いました。

IMG_20200518_180000.jpg自転車仲間の会社アッシュガーレさんがオゾンを利用してコロナ退治をするという事業を始めたので、ペンタゴンヘアーの店内を早速除菌して貰いました。

写真のホースの先からオゾンが出てくるのだが、オゾンは新型コロナに一定の効果がある、という研究結果が出ているそうで、酸素分子が三つくっついてオゾンになるんだけど、酸素なのに人間が吸い込んでも有害で人体に必要な酸素が三つ固まると有害な物になるという不思議な奴だがコロナの様なウイルスはちびだから、やられちゃうのかもね。

以前オゾンを使ったエステの営業のモデルになった事があり匂いを嗅いだ事があるんだけど、めちゃくちゃ臭いんだよね。ゴキブリも逃げていくらしいです。

除菌開始から3時間放置して、店に戻りドアを開けると臭い臭い。慌てて窓を開けようとしたが有害と分かっているし、呼吸を止めて窓をあけようとしたら、尋常じゃないくらい心拍があがり、心臓がバクバク言っておりました。

今の所はほぼ無菌状態なのか?まー兎に角サッパリした気がします。アッシュガーレさん有難う

ご興味のある方はアッシュガーレさんに連絡を。https://www.asciugare.com/pages/3100046/static問い合わせしてみて下さい。もしかしてだけど~もしかしてだけど~ペンタゴンのホームページを見たと言ったら安くしてくれるかもしれません。そんな約束は全くしておりませんが。

 

 

 

お知らせ   2020/05/18   pentagon1
タグ:お知らせ

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください