pentagon hair

店長の独り言

お客様が戻ってきた~。連日の満員御礼と久しぶりのサイクリング

 
 
 
 
 
 
 

コロ助騒ぎで3月、4月は激暇になってしまい、本間にどうなってしまうんだろうと不安になっておりましたが、五月の後半から連日沢山のお客様にご来店頂き、ホットしている状態で本当に有難い次第です。一斉に動きだした感じなので集中してしまいお断りして翌週等にまわって頂いている状態ですので、お早目の予約をおすすめします。

もしかして、6月にお客様が集中して7月は暇になるんではと予想しています。(^▽^;)

2波の心配もありまだまだ、油断は出来ませんが通常営業で頑張っていますので、今後ともご贔屓宜しくお願い致します。

1591583514304.jpg

緊急事態宣言も解けたしお仲間三人で3カ月ぶりのサイクリングに行ってきました。行けるうちに行っとけって感じで。写真は小岩菖蒲園です。江戸川の河川敷にあるのですが無料なので、結構人がきますが今年はコロナのせいか、例年より人が少ないんじゃないかなーと感じました。紫陽花も菖蒲も見ごろです。行く人はお早めに。

お昼は浦安のマウンテンさんへ。美味しいカレー屋さんですが、お客は我々三人だけ。出前が結構入ってるようでしたが、飲食店はまだまだ大変そうですので、皆様少しずつでも外食しましょう。

久しぶりのサイクリングは、なんだか癒されました。

あんな所、こんな所   2020/06/12   pentagon1

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください