pentagon hair

店長の独り言

金配りおじさん事,前澤友作さんから、○○○万円おめでとうのメッセージが

昨日、フェイスブックのワイの前回の投稿に前zozotownの社長、前澤さんからコメントがきました。(サムネイルの写真の通り)

 

なんてったって、最近は金配りで有名になり、なんか知らんがワイにも金をくれるのかと思い大変な事がおきたと思いました。

 

 

しかし幾らくれるんだろうと胸も高鳴り、前澤さんが「私のプロフィールを見て!」というのですすみました。

勝ちたい方はクリックしてと前澤さんが書いているのでクリックすると次の画像が出てきました。

 

 

 

宇宙服を着た前澤さんがおめでとうございます100万円が贈られます!と書いてありました。もうねニヤニヤが止まりません。

 

(前澤さんの写真をクリックすると全体が出てきます)

Screenshot_20210802-170113320_copy_540x1224~2.jpg

さらに進むと英文になりゲームは好き?とか質問です。

 

全部英文です。

 

ん、ん、なんか変。

 

ゲーム会社に登録させようとします。

 

おかしーーーぞーーー

 

戻って前澤さんのプロフィールを見ると投稿が8回前後位だったかな?全部、昨日投稿したもので、そこで詐欺と断定しました。そもそも、フェイスブックじゃなくてツイッターで金配りしてるしね。

 

あぶねーあぶねー。

なんか悔しいから、でたらめのワイのプロフィールを投稿してやろうとか思いましたが止めときます。

 

下のアドレスが偽前澤のフェイスブックプロフィールです。

https://www.facebook.com/zozotowndonationreal?comment_id=Y29tbWVudDo0MTM4OTA5NzQ5NDg2MzEyXzQyNjQwMDc3OTAzMDk4NDA%3D

みんな、詐欺には気を付けてね。

プレスリリース   2021/08/02   pentagon1

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください