pentagon hair

店長の独り言

22周年記念とワイ物を買い間違う。

お陰様でペンタゴンヘアーは22周年を迎える事が出来ました。この機会にお客様、今まで働いてくれた従業員、材料屋さん、家族、当店や私に関わる全ての人にありがとうございます。本当に感謝、感謝です。今後とも宜しくお願い致します。

出来る限り続けて行く所存ですが、ここにはまだ書けない問題等も出て来たので、来店されたら、皆様に徐々にお話ししたい事もあります。

 

話は変わってスタッフに言われて気が付いたのですが、サムネイルの写真の話です。あれぱっと見、柔軟剤に見えますよね?もう一度言いますが柔軟剤に見えますよね?

中身を容器に移し変えようとしたら、透明だったのでおかしいと思ったら、、、というスタッフの話で、、

 

なんと洗剤やんけ。柔軟剤入り洗剤だってよ。間違ってもうた。

あんなの間違えるでしょ。洗剤って文字より柔軟剤って文字の方がでかいし。

 

リンスインシャンプーみたいなもんか。何であんな中途半端なもん作るんだよ。リンス入れなくたっていいんだよ。温泉行くと結構な確率でリンスインシャンプーが置いてあったりして髪キシキシになってイラットするんじゃい。

話は逸れたがまー間違えたワイが悪いけど。せめて洗剤って一番大きい字で書いといてくれよな。

お知らせ   2020/12/10   pentagon1

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください