pentagon hair

店長の独り言

キャンプでやっちまった

先日キャンプに行ってきました。

日中はとても暖かくて過ごしやすい感じ。腹も減っていたので、準備も途中のまま、ホットサンドを頬張りルービーを呑み始めてご満悦のワイ。

食べ終わってキャンプの準備を始めた処、大変な事に気づきました。

 

なんと、寝袋を忘れるという大失態。(◎_◎;)

 

なんで、テントを出しても寒くて寝れる訳もないので、テントは出さずに車中泊に。

 

夜は寒いですよ。焚火の前にいればいいですが。

 

1679483807361_copy_640x480.jpg

幸い毛布と下に敷く物はあったけど、ダウンジャケットも念のため持って行ったので上半身は暖かかったけど、ズボンを履いて寝るのが嫌だったので、スエットに履き替えて寝てみたが下半身がスースーしちゃって寝れない。カイロをお腹に当てて分厚いももひきみたいのは履いてたけど、寒くて寝れないって結構辛い訳で。

一度トイレに行ってやはりズボンも履いて寝る事に。でもまだ寒いのよ。もう帰りたいけど酒も飲んじゃったし。

そこで上着の着替えを持ってる事を思い出して、その上着を履く事にしました。パンパンになってたよ。

ももひき、スエット、ズボン、上着、4枚体制にしたら、ようやく寝る事が出来た訳だ。めでたしめでたし。

 

しかし大事なもんを忘れたな~

焚火動画をどうぞ。

あんな所、こんな所   2023/04/15   pentagon1
タグ:キャンプ

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください