pentagon hair

店長の独り言

宝篋山、山頂でのサプライズにワイ上機嫌。

もう、2週間位前ですが筑波山から南南東?の方角にある宝篋山というお山にハイキングしてきました。

コースは色々あり今回は極楽寺コースから小田城コースで降りてくるという全部で6キロ強位のコースで、行きは暫く沢沿いコースなので水の音で癒されました。標高は461メートルですが結構楽しめました。

 

頂上附近は中世の城、宝篋城の遺構もあり広く、しかも手作りの椅子やテーブルが沢山置いてあり皆様まったりしてた訳で。若いパーティーは大勢で鍋などしていて楽しそうでした。

 

そこでワイのパーティーの方でもスープスパゲティーが完成し、

ホットケーキまで焼き始めました。ホットケーキの上に生クリームを投入~「準備いいな~」と感心して見ていると、ロウソクを立て始めました。何でロウソク?と不思議に思い「誰か誕生日なの?」と聞くとワイの方を指さされびっくり!

そうだチョット過ぎてたけどワイ誕生日だった。ワイにサプライズやんけ~

本間に嬉しかったのだ。KさんDさん、有難うございました。

最後にサングラスをかけていても嬉しさを隠し切れないワイのショット

line_1008413287428600.jpg

あんな所、こんな所   2019/11/26   pentagon1
タグ:登山

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください